米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年10月21日

山形ラジコンクラブ恒例&フタバ杯スポ−ツマン大会に参加して来ました。しかし、朝のうちは本降りの雨でしたが、次第に天気も回復して、競技開始となりました。

小雨がパラつく中、記念撮影です。後ろには本来月山が見えるはずなのだが、全く見えませんし空は灰色です。途中雨が降り出し中断もあったようです。途中芋煮会を挟んででの競技再開でしたが、天気は回復したものの強風となり1Rのみとなりました。

我がクラブから遠藤君と好明ちゃん。 右側は私でありますが、モデルセレクトを変えるのをわすれてしまい途中棄権となりました。幸いリバ−スになってなくてラッキ−!2Rが中止となり残念で−−−−す。

大場さんのユ−モア溢れるスピ−チで参加者皆さんリラックスしたようです。 山形ラジコンクラブの逸見会長の挨拶、この時小雨が....。

雨よけシ−トを張り雨を凌ぎますが、この時点ではまさか晴れるとは思っておりませんでした。、

遠藤君スケ−ル機で6位と健闘し、好明ちゃんは91スタント機で−20%と厳しいハンディを背負って上位は難しかったようです。服部さんは強風で棄権となりました。 宮越さんも、スケ−ル機でボ−ナス点狙いで2位と健闘されました。



皆さん本日はお疲れさんでした。
10月28日へ